SSブログ

惚れちまったよ [MANCHESTER UTD.]

って別に女の子に惚れてしまったわけではない。

今日もマンUを見に行ってきた。

 

↓練習するマンUの面々

 

客席はとにかく赤!赤!!赤!!!

あれ?あんなとこにも赤い服着た人がいるなぁ・・・

↓赤がトニーで緑がパンツェッタ・ジローラモ

マンUのスタメンは、GKについにきましたファン・デル・サール。ディフェンスは右からG・ネビル、ピケ、シルベストル、リチャードソン。中盤は底にスミスで右にフレッチャー、左にスコールズ。トップはサハとロッシとルーニー。”馬”ことファン・ニステルローイとJ.S.PARKはベンチ外。

 

んでやっぱり決定力不足。めちゃめちゃ押し込んでるのにチャンスらしいチャンスもなし!

逆に浦和のほうがときどき良き突破を見せてチャンスを作っていた。一度ホントに決定的な場面を迎えたけど、永井のシュートをファン・デル・サールがファインセーブ!

ひゃっほうい!かっこいいよアンタ!シーズンもゴールマウスを頼んだ!

んで前半は0-0。

 

後半からはついにワイが惚れちまったクリスティアーノ・ロナウドが登場!!

 やっぱ凄い!

2日前に見たばかりだけど、やっぱ凄いと思った。あの子の足だけボールに愛されてるね。

ドリブルだけならロナウジーニョより上でしょ。いや、ロナウジーニョは生で見たことないけどさ。

 

そんでいよいよマンUが先制! ルーニー弾!!

スコールズのラストパスも良かった。

んでもういっちょルーニーが見事なループを決める。ふてぶてしいほどに冷静だね。

さらにルーニーは気持ちも強いなぁと思った。ボールを奪われてもどこまでも追いかけていくんじゃないかと思うくらいのチェイシング!やっぱ気持ちの強さが簡単に倒れないとこにもつながっているんだと思う。

浦和のほうではポンテがいたけど、やっぱうまい!ジェフサポとしては脅威ですよ。

でもオイラの目は自然とC・ロナウドを追いかけてしまう。ほんと見ていて楽しい。

あっ!べつにオイラは男色家ではないですよ。一応言っておきます。

この2試合で彼はオイラのハートを奪っていきました。コンチキショー

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

にこプン

ロナウドヤバカッタYO
でも、それ以上にルーニーの決定力がやばかった。
ヤッパ世界のストライカーだなと思った
by にこプン (2005-08-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。