SSブログ

ROSSI G [MANCHESTER UTD.]

パルマラットが経営破綻し、パルマが経営難に陥ったとき、ユナイテッドがタダ同然で連れてきたイタリアの若き才能ジュゼッペ・ロッシ。
いかにもイタリア人っぽい名前で好きなんです。
レフティーでイタリアではトッティ以来の才能といわれていたとか・・・

今季はシーズン開始からニューカッスル・ユナイテッドへレンタル移籍していたんですが、冬の移籍市場でレンタル先が古巣のパルマへ変更されました。
そしていきなり決勝ゴール。

ドリブルで数人を一瞬のスピードで交わしてのファインゴール!
You Tubeで探してみたんですが、そのゴールはないようでした。
ただし、ユナイテッドでのリザーブ戦のゴール集があったので貼っておきます↓

(BGMがCXのマンデーフットボールの最後のゴール集のあれと被ってる)

しかし、彼がイタリアで結果を残すほど、ユナイテッドに帰ってこないような悪寒がしてたまりません。
ミラン、インターナショナル・ジャイアンツ・ミラノあたりに目をつけられずに帰還してくれることを祈ります。

ちなみにスコールズは若手の中で大きな才能を感じる選手としてジュゼッペ・ロッシの名前だけを挙げていました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

燃えるかな

おい!何でインテルがジャイアンツやねん。海外のビッグクラブのやり方なんて、どこもかしこもジャイアンツどころじゃないじゃないか!ジャイアンツだと揶揄されるのは同じくショボい劣頭だけで十分!以上!
by 燃えるかな (2007-01-27 05:50) 

萌えるかな

あ?インテルもショボイやろ!あんだけ金使って繰り上がり優勝とは笑えるな!ププぷっ!実力でスクデットなりCL制覇したの何十年前だよ!過去の栄光にすがるインテルはジャイアンツで十分!以上!
by 萌えるかな (2007-01-28 13:28) 

オジャルヂーニョ

>燃えるかなさん

補強のえげつなさというか、センスのなさがジャイアンツですよね。
by オジャルヂーニョ (2007-02-03 02:50) 

オジャルヂーニョ

>萌えるかなさん

うまいですね。
まあ今年はスクデット獲得しそうですけど、それも所詮はライバルのユーベがいなくなったうえに、ミランは勝ち点減点。そのうえユーベのおさがりのおかげで勝ってるだけですしね。
by オジャルヂーニョ (2007-02-03 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。