SSブログ

フラグを立てたのはわたしです [JEF UTD.]

こないだの書いたのがフラグになったみたいに、そのごに続々とジェフの主力の移籍が公式に決まりましたな。

しかし、これほどまでにみんなが外に出て行きたくなるクラブっつーのも凄いな。
しかもユースからの生え抜きが出て行くんだからねぇ・・・
なんとかせねばいかんでしょ
しかし今年、水本か勇人のユニを買おうと思っていたオレはいったい・・・

ま、いなくなってしまったものは仕方ない。
代わりに入ってくる選手もいることだし、残った選手とともに彼らの活躍に期待してる。

レイソルから谷澤、FC東京から馬場憂太、ガンバから青木良太が完全移籍で、苔口がセレッソからレンタルで加入が決定。

谷澤と苔口は層のサイドでの起用が濃厚だと思うけど、どちらもスピードやドリブルといったウリがあるんで期待してまうな。

青木良太はセンターバックだけでなくサイドバックもできるようなので、4バックも選択肢に入ってくるかも。
ま、いまんとこ青木良太と坂本しかサイドバックできる人材が見当たらないんで結局3バックになりそうだけど・・・

馬場憂太はトップ下とか前線の中央の選手って印象なんだけども、パスとかうまいそうだから、工藤以外にいなかったパサーが入っていいんでないかい。

で、その工藤には今季一番の期待を寄せています。
去年はほぼレギュラーとして試合に出ていたし、よく走れるようになったし、センスは相変わらず抜群だし、今年は大ブレイクすんじゃないかな。
主力の移籍でやってもらわないと困る選手になったしさ。
勇人の移籍で、ボランチで起用されると思うんだけど、脇を固めるパートナーには東美さんという心強い存在もいるしレジスタとして開花だな。

あとは外国人ですよ、ええ。
エムボマ級が誰になるかと、フルゴビッチの去就次第だよ。
しかし、エムボマ級ってことはドログバかエトーかアデバヨールってことか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。