SSブログ

第14回 秋華賞 [競馬]

完全な銀行レースでしたね。

実力的にレッドディザイアとブエナビスタの2頭しか考えられなかったです。
この2頭の争いでも、京都の内回りなら前に行けるレッドディザイアのほうが有利ってことも分かっていたし。

馬券もこの2頭の馬連と、3連単の1着レッドディザイア→2着ブエナビスタ→3着総流しで磐石の態勢。

レースは直線で抜け出したレッドディザイアにブエナビスタが襲い掛かる予想通りの展開。
ブエナビスタはさすが2冠牝馬だけあって、予想よりかなりきわどい勝負になったけど、わずかにレッドディザイアが残って念願のGⅠ勝利!

馬券も当たって万々歳・・・・

って、あれ?

ブエナビスタ降着?
うそ?

これなんて、当たった当たった詐欺ですか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO31

アハハハ 松永厩舎しっかり乗りこんだねー
見串(mixi)ではミッキーのコミュニティーやJRAのコミにも入ってて
皆さんイロイロ言ってますwww。
降着・・・・・あれはしゃあないでしょ ザンネンでしたね。今度は菊花賞
天皇賞等々忙しいですよ~
by NO31 (2009-10-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。