SSブログ

FIFA ワールドカップ2010 決勝トーナメント1回戦 アルゼンチン vs メキシコ [その他サッカー]

アルゼンチン (FIFA WC2010 決勝T1回戦) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

メキシコ (FIFA WC2010 決勝T1回戦) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


この日の2試合はともにゴールに関わるところでの誤審があり話題となりました。

試合の影響という意味ではこちらの誤審のほうが大きかったでしょう。
メキシコの選手たちがあれだけの抗議をしていたのもわかります。

なにしろテベスのゴールが認められるまで、メキシコはアルゼンチンと互角の戦いをしていました。
あそこで、あれは痛すぎる失点となってしまった。

しかもあんだけラインから出ていたのにオフサイドにならないとは、見逃したとかそんなレベルではない。
好ゲームがひとつ消されたといえる。

マンチェスター・Uへの移籍が決まってるメキシコのハビエル・エルナンデスのゴールは素晴らしいかった。
デミチェリス相手にあれだけのプレーができるならユナイテッドでも、初年度からそこそこの活躍が期待できるかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。