SSブログ

黙れ俗物!! [JEF UTD.]

主力温存の大分、千葉を聴取せず処分も(日刊)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081112-428584.html

天皇杯に規定がないのは事前に分かっていたことで、あとからそのことに対してうちが処分をうけるいわれはなにひとつしてもない!!
この件に関しては議論の必要なし!!
言ってることがおかしすぎる!!
日本のサッカーは犬飼のおもちゃじゃないんだよ!!
もう辞めてくれ。頼むから辞めてくれ。
いちクラブの社長ならいいのかもしれないけど、協会のトップに立つ器じゃないよ、犬飼は。

そして、そもそもの問題になっているベストメンバー規定だけど、もうこれがおかしなものですから。
試合に挑む先発メンバーを決めるのは監督の仕事であり権利である。
これはだれにも侵すことのできない絶対的なものであり、それを制限するルールがあることは、リーグが監督たちに対するリスペクトを欠いていると思う。

なにかにつけて「世界では」「欧州では」と言っている現会長さんよ、日程を秋春制にする前に考えることがあるんじゃないですかね?
こんな規則を設けてるリーグは欧州にはありませんぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。