SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 [競馬]

1着 13番 ブエナビスタ(予想:▲)
2着 2番 ダノンベルベール(予想:◎)
3着 9番 ミクロコスモス(予想:無印)

四コーナーを抜群の手応えで回ってきたときは勝ったと思いましたけどね、ダノンベルベール。
その外から一頭だけ違う排気量のエンジン積んだ馬が飛んでくるとはね・・・

ブエナビスタ嬢、才能を持て余して大きいところ勝てなそうとか言ってスイマセン。
いやはや、モノが違いましたな。

ダノンはおそらく最高のレースをしたんだけどね。
ありゃ勝てないわ。

ちなみに○予想のジェルミナルは6着、△のカツヨトワイニング7着、レディルージュ10着でした。

馬券は馬連だけゲットで投資額を回収できず

でも久々に当たったからいい気分なのは内緒です。

ブエナビスタはこれからどこまでの成績を残せるのか楽しみです。
とりあえず特大のインパクトを残してくれたことは間違いないですな。

追記
9番ミクロコスモスは1戦1勝ってのと、騎手が信用できませんでした。まだまだです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イケ〇ェンコ

ブエナビスタ強かった!順調に行ってダービーでリーチザクラウンとの再戦が見たいね!!
朝日杯は今んトコ、シェーンバルト、セイウンワンダー、ブレイクランアウトでいきやす!
by イケ〇ェンコ (2008-12-20 00:48) 

オジャルヂーニョ

> イケチェンコ

久しぶり!てかここを見てたことにびっくりやわ。

ブエナビスタは強かったね

有馬はとっておきの予想があるんで、お楽しみに
by オジャルヂーニョ (2008-12-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。