SSブログ

J1第25節 アルビレックス新潟戦 [JEF UTD.]

ジェフユナイテッド 0 - 1 アルビレックス新潟
[得点]
前半20分 矢野 貴章【新潟】

[交代]
後半16分 ネット・バイアーノ → ミシェウ
後半21分 米倉 恒貴 → 巻 誠一郎
後半42分 工藤 浩平 → 新居 辰基


結果からしてかなりやばい状況です。
今回の新潟に勝てないのはかなりやばい。

とにかく点がとれない。
特に今回の新潟戦は試合展開がこちらのペースの時間が多かっただけに、崩しきれなかったことが悔やまれる。

明るい材料としてはミシェウの復帰か。
途中出場で中盤でいい動きしていた。
いちばんスキルあるし、局面を打開できる力は大きいと思う。
できればネットとの同時起用を見たかった。
いったいなぜ一番得点の可能性を感じるネットを下げてミシェウだったのか・・・

やっぱりブラジル人は同時起用すべきだと思うんだよね。
とくにこういった展開の試合の場合はさ。
ブラジル人にはブラジル人が合う。
彼らだけで突破してゆく力があるからね。

もうさ、形とか、内容とか、これからのジェフのベースを作るとか言ってる場合じゃないんだぜ。
それらはすべて結果があってのものだろ。

なんでもいいから勝ち点を積み上げてくれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。