SSブログ

どうする日本代表 [サッカー日本代表]



まさに文字通りの完敗だった東アジア選手権の韓国戦

ボールを保持しても崩せない攻撃はこの大会ずっとでした。
岡ちゃんは敗因を「チーム作りが遅れた」と試合直後のフジテレビのインタビューで答えていたけど、メンバーずっと同じだよね?新しく試した選手って小笠原満男くらいでしょ。
それでチーム作りの遅れが敗因ってねぇ・・・

そもそも「やっていることは変えない。あとはその精度を上げていくだけ」って言っているわけだからさ。
よくそんな言い訳がいえたもんだよ。

終いには「選手はよくやってくれた」ですか。
じゃあ、今回の敗因はすべて岡ちゃんってわけですね。

もう本番まで約4ヶ月になって監督だけ変えてもダメでしょう。
でも変えないよりはよくないか。

それにサッカー日本代表は南アフリカ以降も続くわけであって、せめて南アフリカ以降に繋がるものにするべきだと思うわけで・・・

いろいろな決断のときだと思う
秋春制に顔を真っ赤にしてる会長じゃ無理かなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。