SSブログ

キリンチャレンジカップ2010 日本 対 ベネズエラ  [サッカー日本代表]

日本のスタメン


まあ、なんていうか

見どころなし!

途中で中継見るのやめたし。

相変わらず、ニアへのクロスしか攻撃パターンないのね。
キャンプでもこの練習ばっかやってたみたいだし。

しかし大久保はなんなの。
自陣で不用意にファールするは、世界中でジャスティスとモッツ以外は笛吹かないシュミレーションするはで酷かった。

で、どうやってカメルーンやデンマークに勝つの岡ちゃん?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウェア

お、久々の更新ですな。
すぽるとで見た限りではそんなに悪くなかったみたいだったけど、
やっぱ違うのか。
やはり岡田は今からでもクビすべし!
by ウェア (2010-02-03 02:31) 

オジャルヂーニョ

> ウェア氏

中盤の低い位置でタラタラボール回して、枠飛ばないシュートを打ってるだけでしたね。
そして試合後のコメントで「ボール回してるだけでは怖くない」と選手が言ういつものパターンですな。分かっているなら(ry

正直、南アフリカまでになにかが劇的に変わることもなさそうですし、半ば諦めるしか…
by オジャルヂーニョ (2010-02-03 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。