SSブログ

いよいよ楽しくなってきた [サッカー日本代表]

キリンカップに向けた日本代表合宿のメンバーが発表された。
メンツは↓
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/member/jp-member.html

なんと16位の千葉から最多の5人も選出。
これはなんと言っていいのやら。

まあ、イビツァからしてみたら元教え子だから特徴もよくわかっていて使いやすいだろうし、信頼している証なんでしょう。

批判する人もいるでしょうけどほっときゃいいんです。
↓とかね

セルジオ越後 ちゃんとサッカーしなさい - nikkansports.com



キリンカップのあとはいよいよ結果の求められるアジアカップ。
イビツァが監督になってから初の本格的なトーナメント。
いったいどんな戦いをするのかほんと楽しみ。

とりあえず、「結果は問わない」とかチンプンカンプンなこと言いながら、キリンカップのチケットが売れないのは選手のせいにしている糞淵は黙っとけ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。